So-net無料ブログ作成
検索選択

iphone用に・・・ [work]


なんとな〜く置いていたiphone
どうにかしたいなぁーと思い・・・
ケーブルやクリーニングクロスなど「一緒に置けるトレー」作ってみました。


h-10.jpg

私とパートナーのiphone、2台分のサイズに合わせて。

h-11.jpg


h-12.jpg

充電時ケーブルを通す穴 ↑ 

あったら便利を形に。カルトナージュの楽しさです!


楽しいフォトフレーム [work]


3月、4月はフォトフレームを作ることが多かった。
久しぶりに、、、お家用にも作った。

長方形と正方形、2種類の写真が飾れるデザイン
フレームに使った生地は、それぞれ違うものを選び、組み合わせてみた。


h-7.jpg


入れ替えは横から。

h-9.jpg


h-6.jpg


h-8.jpg


画像はポストカードを入れて飾ったもの。写真じゃなくてもこんな風に楽しめそう。



横長ティッシュボックス [work]


ティッシュボックスを新調。
久しぶりに横長タイプを作ってみた。

h-1.jpg


蓋の部分は曲線カットでポイントを。


h-2.jpg

クリスマスの飾り箱 [work]



壁に飾る小さな飾り箱。今年のクリスマス用に作りました。
使用した生地は、MUDDY WORKS by Tomotake のもの。
ギフトがモチーフになっています。
シルバーリボンが華やかなシーンにぴったりです。



image-20161225164649.png




Read more...


ハガキ&カードホルダー [work]


ハガキやミニカードを持ち歩くのに便利かなぁ〜って作ってみた。
内側にポケットがあるホルダーです。



image-20160915110817.png

Read more...


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。